ファミリー歯科ブログ

2014.04.17更新

博多区麦野にある女性のみの歯科医院!原田ファミリーのBlogがスタートしました(o^^o)

FacebookでもちょこちょこUPしている、原田ファミリー歯科医院の日常や、歯科についてのいろんな情報や、イベントなどどんどんこちらからもUPしていきますので、是非よろしくお願い致しますv(^_^v)♪

ちなみに昨日は、原田ファミリー歯科スタッフみんなで食事に行ってまいりました(^∇^)
辛党のみか先生や井上さんが大好きなメキシコ料理、エルボラーチョで食事をしてきました( ´ ▽ ` )ノ
すごく辛いけど、すごく美味しかった!
最後はみんなでテキーラショットで乾杯()人=)
楽しい夜を過ごせました

本当に先生と井上さんは、激辛党!ビックリするほど辛くても意外と平気なんです。
何処かスーパー辛い店があれば、みなさん教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きっと2人は挑戦するはず!笑
ちなみにみなさん、口内炎が出来ているときは辛い物は控えてくださいね(^◇^;)
すごく痛いので…(;´Д`A
では、See you! Have a good night☆


pic20140417204820_1.jpg

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798