ファミリー歯科ブログ

2014年8月 1日 金曜日

福岡市内で格安!e-maxインレー

博多区麦野で雑餉隈駅すぐの歯医者で白い歯に!!

こんばんは、DH蓮尾です( ´ ▽ ` )ノ
今回は今流行りの白い詰め物についてのご紹介です。
写真は私の歯です( ̄^ ̄)ゞ
銀歯から白い歯になるカラクリをご紹介します。
気になる方は是非最後まで読んで見てくださいね〜♪( ´θ`)ノ

e-max インレー

10年ほど前に保険で入れた銀歯です。

なんだか少し中が黒くなってるような。。。
中に少しだけ透けて見える黒いのは一体??


金属をはずしてみると。。。

やっぱり黒くなってる!これは、虫歯!?
そう、これは虫歯でもあり、金属から溶け出した銀イオンによって歯が黒くなってしまっています。
このように金属から溶け出した銀イオンがアレルギー反応を起こしたし、不適合な隙間から虫歯を作ってしまったりとトラブルの原因に!
しかも、最近では白い歯が当たり前の時代。。。見た目も銀色でカッコ悪い!
ということで、原田ファミリー歯科ではこのようなトラブルを少しでも減らすため、生体にとっても優しい素材の詰め物をお勧めしております。

まず、黒くなった虫歯の部分を取り除いて型取りをして、色を合わせます。

黒い部分が取られて綺麗になっています。


そして、出来上がったセラミックをセットします。

どの歯にセラミックがセットされているのか分かりますか?
天然歯にとても近い仕上がりなので、どこにセラミックを入れたのか分からないくらいとても自然で、とても綺麗な歯を再現できます。
身体にもとても優しく、見た目も綺麗!
しかも低価格!この機会にぜひ金属から白い歯へと移行しみてはいかがでしょうか?

※福岡市内で格安のセラミックをご提供させていただいております。


<料金>

・e-maxインレー
(セラミックの白い詰め物)            
                            1本:¥34.980 (税別)




原田ファミリー歯科
pic20140801220350_1.jpg

pic20140801220350_2.jpg

pic20140801220350_3.jpg

投稿者 原田ファミリー歯科