ファミリー歯科ブログ

2014.08.10更新

こんばんは、DH蓮尾です。
今日は日曜日ですが、子供たちを呼んでキッザニアを開催致しました!
夏休みということで、子供たちに楽しい思い出を作ってもらおうと思い企画させていただきました(^^♪
今回は、みんなに白衣を着てもらって、ドクター体験!
内容は、主に虫歯退治の仕方や、虫歯を退治した後の修復の仕方を体験してみよう!ということで、子供たちに直接口腔内を見てもらい、虫歯チェックをしたり、歯を削る機械を触ってもらったり、指を型どりしたりとバラエティに富んだ内容でした(●^o^●)
みんな興味しんしんで楽しそうに体験していただきました!
私たちも一緒になってカワイイ子供たちの姿を見ながら楽し ませていただきました(^^♪
私たちにとってもとてもいい思い出ができました!
参加いただいたお子様と保護者方々、ご協力ありがとうございました!日程は未定ですが、少し内容を変えてまたキッザニアを開催を企画したいと考えておりますので、その際はまた改めてご報告いたします。お楽しみに☆

pic20140810230802_1.jpg

pic20140810230802_2.jpg

pic20140810230802_3.jpg

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798