ファミリー歯科ブログ

2014.09.16更新

博多区で女性だけの歯医者 雑餉隈でアロハシャツの歯医者、原田ファミリー歯科です()ノ

こんばんは、DH蓮尾です(^^)
先週からの連休の日月曜日で、勉強会の懇親会から翌日セミナーを受けて参りました( ´ ▽ ` )ノ
そぅ、お勉強です♪
懇親会では、美味しい水炊きを頂きました
ちなみに蓮尾は初めての水炊き(*≧艸≦)
いやいや、とっても濃厚でトロトロなお肉で、初めての水炊きに心底感動致しました(o^^o)
そして、翌日は朝からお勉強♪
写真に写っている脇先生のセミナーでした。
ドクター向きのセミナーで少し難しく感じましたが、本当に本当にすごーく勉強になりました!
しかも、面白かった!
また、これを日々の診療に生かして行きたいです(^^)
モチベーション上がりまくり(=´∀`)人(´∀`=)笑

と言うことで、夏ももう終わり秋になろうとしてます。
夏たくさん遊んだ方も、仕事で忙しかった方も、少し落ち着いた頃でしょうか?
何かお口の事で気になることがあれば、いつでもご相談下さいね( ´ ▽ ` )ノ

pic20140916215533_1.jpg

pic20140916215534_2.jpg

pic20140916215534_3.jpg

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798