歯並び

こんばんは、雑餉隈駅から徒歩1分!
原田ファミリー歯科です\(^o^)/

新しいスタッフを迎え、原田ファミリー歯科もとっても明るく賑やかになってきました!

そして、原田ファミリー歯科では月に一度、歯の矯正相談ができるようになりました(o^^o)
矯正専門のとっても優しい先生に来ていただきますので、直接歯並びの相談ができるようになります\(^o^)/

先生のご紹介は、また改めてさせていただきますね(^^)

歯並びが気になる方は、是非気軽にスタッフや院長へお声かけ下さいね♪( ´▽`)

原田ファミリー歯科も日々変化しております!

いつでも皆様のお力になれる
ファミリー歯科を目指して!


スタッフみんなで日々楽しみます\(^o^)/


おまけ

今日のトピックです♪
参考までに




http://spotlight-media.jp/article/158513410503583729#/