ファミリー歯科ブログ

2016.10.06更新

imgG53480166_1475748436889

imgG53480166_1475748437448

こんにちは

7月から新しく原田ファミリー歯科に仲間入りした3人の内の1人の札本です。

先週、みか先生やスタッフの皆さんに無理を言ってお休みを頂いて家族で石垣島に行って来ました

石垣島は2回目になるのですが、今回はオールインワンクルーシブのClubmedのリゾートへ宿泊しました

オールインワンクルーシブ って私も最近知ったんですが、旅行代金にリゾート内の食事やドリンク、プールやジム、スポーツレッスンやキッズケアなどの利用料金がほぼ含まれているプランの事です。

barも朝から空いていて、たくさんの種類のドリンクも飲み放題でした(笑)

私は、幼稚園年中の男の子が居るのですが、キッズプログラムも有ってパパやママのバカンス中に預かってくれると言う事だったので朝から預けてみました
海外のいろんな所からの宿泊者が多いホテルだったので、キッズ達も日本人の子は息子ひとりだったようですが 言葉は通じなくても子供同士楽しく過ごしてました。って先生から聞いて安心したのと同時に良い経験が出来たなぁ。って思いました

ホテルのスタッフは、日本人はもちろんですが、いろんな国の方が居てお互い片言の日本語や英語やらで私たちもスタッフもリゾートに宿泊してる人同士も会話したりして、とてもアットホームなリゾートホテルでした

もし。石垣島にご旅行の予定やリゾートをって思っておられる方が居たら是非ともおすすめします!

みか先生。社員旅行で行きたいです(笑)




投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798