ファミリー歯科ブログ

2016.10.21更新

pic20161021122656_1.jpg


こんにちは( ^ω^ )
雑餉隈駅徒歩1分の原田ファミリー歯科です!

今日から新しい仲間が増えました(((o(*)o)))

アンパンマン先生です☆

最近、虫歯の治療を頑張るお子様が増えてきました。そんなお子様が少しでも安心して、そして楽しく治療が出来るように見守ってくれます♡

また当院には、保育士資格や教員免許を持っているスタッフや育児経験のあるスタッフもいます( ^ω^ )

お子様をどこの歯科に連れて行こうか迷ってらっしゃる保護者の方、小さいお子様を連れて治療に行くのが心配なお母様、安心して原田ファミリー歯科にお越し下さいませ*\(^o^)/*

来週からはハロウィンイベントも始まりますのでお楽しみにっ♡

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798