ファミリー歯科ブログ

2017.02.10更新

こんにちは。

雑餉隈駅近くの原田ファミリー歯科です!
今日は、雪の予報で息子の幼稚園が休みになってしまい。託児を頼むのに朝からバタバタでした

雪がぱらぱら。。今日も寒いですね
お仕事や通学 おでかけの方は気を付けてくださいね

朝からバタバタのスタートから始まった私の今日ですが(笑) 今日は息子の誕生日なんです
5年前の今日もぱらぱら雪が降る日で、時より見れる晴れ間の雪を病室の窓から天使の羽みたいだな。。って。元気に産まれて来てね。とお腹を撫でながらお空に居る娘の事も想いながら眺めて過ごした事を思い出す日になりました。

今日の日を迎えられた事。元気な息子の誕生日を祝ってあげられる事を嬉しく思います

今月は引っ越しも有ったりとバタバタ。。
落ち着くのはいつになるのやら?と先が読めませんが春頃には落ち着きたいです(笑)

今も西鉄で通ってますが、今より家が遠くなるので早起きを親子で頑張りたいと思います











imgG53480166_1486685333111

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798