ファミリー歯科ブログ

2017.03.08更新

おはようございます(^○^) 博多区麦野の原田ファミリー歯科です!

今日も寒いですね。。家を出る頃はみぞれが吹雪いてました(。>д<)
引っ越しも無事に終わって、ぼちぼち片付けをしてますがなかなか進まずです(笑)

もうすぐ春休みですね♪息子の通う幼稚園では早々と給食が終わってしまい。。
今週と来週末まで毎日お弁当を持って行かなきゃいけないので頑張って作ってます(笑)

お弁当のおかずを考えるのも大変ですね(>_<)
毎日、お弁当を作ってる方の大変さが良く解りました

もうすぐ桜も開花して、お花見しながらのお弁当も楽しみですね

みなさんの好きなお弁当のおかずは何ですか?

私は、から揚げです(笑)

imgG53480166_1488929653944

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798