ファミリー歯科ブログ

2017.04.05更新

みなさんこんにちは(^○^) 原田ファミリー歯科の札本です(*´ω`*)

桜も満開になって来て街がピンクいっぱいになってますね
春は、花粉症の方には辛い時期ですが ほんわか暖かい心地よい季節なので大好きです(*^ー^)ノ

今日は、原田ファミリー歯科のほっこりアイテムのご紹介です!

私が妊娠中、美容室でシャンプーをしてもらった時に出会った 癒しのクッション!
三日月みたいな形のクッションをお腹の上に乗せてくれたんです。手を乗せる様に言われたので乗せてみたらー!! 肩の力も抜けて 体が軽くなった感じがして これ欲しい!!って思って探し当てました(笑)にしだのマイクロビーズクッション( ・∇・)

皆さんに少しでもリラックスして頂けたらと思って、みか先生におねだりして買って貰いました‼

原田ファミリー歯科のほっこり みなさん体験してみてくださいね(*^ー^)ノ

体験希望の方は ほっこりお願いします!の ひと声
お願いします




imgG53480166_1491396085443

imgG53480166_1491396085444

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798