ファミリー歯科ブログ

2017.04.07更新

こんにちは。
原田ファミリー歯科です☆彡

外は桜が満開で綺麗ですね♪
通勤が楽しくなりますね!


ところで妊婦さんのジンクスって
みなさまご存知ですか?( )

よく聞くのは、焼肉にオロナミンCの
ドリンクですよねヽ(*´з`*)ノ

諸説いろいろあるみたいですが…

私の経験で1人目の時には、
前日に焼肉を食べて、
次の日には出産でした♡

陣痛とは全く気付かず、
お腹痛いな~ぐらいだったので
出産となりびっくりでした^^*

あとは、陣痛が来た時に
紙に赤富士を書くと、
安産に産まれるっていいますよね♡

私も書こうと思ってましたが
陣痛とは思いもしなかったので
書くことが出来ませんでした( °_° )


これから出産の方は
不安と楽しみでいっぱいと
思いますが、リラックスをして
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

そして、産前産後には
定期的な歯のお掃除をして、
赤ちゃんの歯を守って
あげてくださいね!!

お父様、お母様のお口の中を
健康にしておくことで
お子様のお口の中も
綺麗な状態をキープしておくことが
できますヽ(^o^)丿


お子様のお口の中が気になる方は
ぜひ、1度ご来院くださいね♡





pic20170407211349_1.jpg

pic20170407211349_2.jpg

pic20170407211349_3.jpg

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798