こいのぼり見に行って来ました♪

みなさんこんにちは(*^ー^)ノ♪

連休いかがお過ごしでしょうか?

明日はこどもの日ですね(^○^)
私は、杖立温泉のこいのぼり祭りに来ています

お天気も良く、元気いっぱい 沢山のこいのぼりが泳いでいます(*´ω`*)

2人の子供たちのこいのぼりと姪っ子の名前と誕生日を入れてもらった、こいのぼりも元気いっぱい泳いでました♪

こいのぼり見た後は、家族でゆっくり温泉に浸かってのんびり過ごすのも良いですよ(*´ω`*)

因みにこいのぼりは、杖立温泉協会に問い合わせしたら 来年のこいのぼりを一匹4000円で買えますよ

名前、誕生日、等 メッセージを入れられます

imgG53480166_1493865886374



imgG53480166_1493865886375