ファミリー歯科ブログ

2017.05.06更新

こんにちは。
原田ファミリー歯科です!


みなさまGWはいかが
お過ごしでしょうか?ヽ(^o^)丿

もう残り2日ですね!
あっという間に時間は
過ぎていきますね☆彡


先日、糸島にある「白糸の滝」
に行ってきました!!

やはりGW!かなり混んでいて
駐車場に入れたのは1時間後
でした…(><)

しかし、ヤマメの塩焼きに
おだんごにそうめん流しと
いろいろ食べ、自然の空気を吸い
満喫できたお休みでした♡♡


みなさまも1度行かれてみては
いかがでしょうか?ヽ(*´з`*)ノ


月曜日から原田ファミリー歯科
では元気に診療します!

GWでいきなり歯が痛くなった方は
いらっしゃいませんか?
歯科が怖い方もたくさん
いらっしゃるかと思いますが、
放置すればするほど悪化して
いきますので、早めに
ご来院されてくださいね☆彡

優しい先生とスタッフで
お待ちしております!



pic20170506084747_1.jpg

pic20170506084747_2.jpg

pic20170506084747_3.jpg

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798