みか先生のブログ

2017.05.07更新

pic20170507161834_1.jpg

pic20170507161834_2.jpg

pic20170507161834_3.jpg

ゴールデンウィーク最終日、皆さんいかがお過ごしでしたかか?

今年のゴールデンウィークは、突然の雨(@_@)にも見舞われましたが、なかなかの好天気だったですよね

ゴールデンウィークは、楽しいですよね?

私は、二年前までは、楽しかった…かな…

去る二年前のゴールデンウィークに、私は奈良に住む大好きな祖母を亡くしました

それまで、楽しかったゴールデンウィークは、今はまだ悲しいゴールデンウィークです

大好きだった奈良も、今はまだ寂しい奈良です

今年は、三回忌

なかなかすぐには行けない御墓参りも、出来ました^ ^

また、いつか必ず、大好きな心地のよい奈良になる事でしょネ(^^)

少し時間があったので、奈良公園を散歩して来ました。

雨だったので、観光客もほどほどでした…

久しぶりに、鹿に鹿せんべいをあげて来ました(o^^o)

次に奈良に行ける日は、いつかな〜〜♬

投稿者: 原田ファミリー歯科

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798