ファミリー歯科ブログ

2017.06.02更新

おはようございます。原田ファミリー歯科スタッフの倉富です!
今日もまたいい天気ですね!少し外を歩くだけでも暑く感じてしまいそうです。

先月から既に30度を超える日もあって、すっかり夏のような感じがしておりましたが、そういえばまだ6月なったばかり。
これから梅雨なんですね。
今年の暑さは長くなるんだなぁ…
皆様、ばてないようにしっかり食べて寝て下さいね!

私はこの時期、扇子・手ぬぐい・晴雨兼用傘が必須アイテムなのです。
今年は扇子と傘を新しくして、暑い日でもテンションをあげてお出かけです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆様もお日様に負けない元気でお出かけできるアイテムを持ってますか?
原田ファミリー歯科にご来院の際は是非見せてくださーい(*ゝω・*)ノ

imgG53480166_1496364023121

imgG53480166_1496364023122

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798