ファミリー歯科ブログ

2017.06.27更新


こんにちは( ^ω^ )
博多区麦野の原田ファミリー歯科です!

ビールが美味しく感じる季節がやってきましたね☆

先日、西鉄福岡天神駅近くにあるモノリスのビアガーデンに行ってきました♩

結婚式場ということもあり、とっても綺麗でビックリしました(・∀・)♡

オススメですっ!




最近、原田ファミリー歯科では妊婦歯科検診に来られる方が多くいらっしゃいます( ^ω^ )

私の周りにも妊婦さんが増えた気がします!嬉しいですね☆

妊娠中はホルモンバランスの影響で歯周病になりやすい上に、つわりで歯磨きが出来なかったりなどお口のトラブルが増えてくると思います(((o(´>ω<`)o)))

そんな妊婦さんに虫歯がないかを見たり、歯磨きの仕方などをお伝えするのが妊婦歯科検診です!福岡市や大野城市や筑紫野市など近隣にお住いの方は無料で検診を行なっています( ^ω^ )

ご不明な点はご連絡下さい☆


pic20170627003421_1.jpg

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798