ファミリー歯科ブログ

2017.07.04更新


こんにちは(*^ー^)ノ♪ 7月になりましたね

先日、買い物に出かけた先のお店の外のタイルをぼんやり見てたら ハートの形を見つけました

原田ファミリー歯科もスタッフみんなで夏の衣替え?をしましたよー。
みか先生がハワイが好きなので今年も夏のユニフォームは、アロハシャツを着てみなさんのお口のケアをさせて頂きますね(  ^∀^)

1人ひとり違うカラフルな色と柄のシャツを着ていますよ

夏休みに決めて買いたい物が個人的に有るのですが。。
息子が来年小学校入学なので、ランドセル選びをと思っています

私が小学生の頃は、女の子は赤で男の子は黒だったランドセルも時代と共に色とりどりのカラーのラインナップにデザインに毎朝、通学路を通って元気に学校へと向かってる子どもたちを見ながら感心してます(笑)

息子は何色を選ぶのかな?

その頃の私は、アラレちゃんになりたくて仕方が無かった事だけ覚えてます(笑)

そして、今年もやります!キッザニア(о´∀`о)
8月に開催予定です

詳しくはまた Facebookやホームページにてお知らせしますので、チェックよろしくお願いします




imgG53480166_1499176950024

imgG53480166_1499176950027

imgG53480166_1499176950029

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798