ファミリー歯科ブログ

2017.08.21更新

imgG53480166_1503319577488

皆様こんばんは、原田ファミリー歯科スタッフ倉富です。

8月後半になりましたが、夏バテされている方はいらっしゃいませんか?
私も夏バテしないように毎日がっつり食べて…食べて…
ちょっと食べ過ぎてるかなぁ(;^_^A

でも大好物の梨はいくらでも別腹で食べれちゃいます。
千葉の親戚に幸水を送ってもらい、ありがたくいただいております。
甘くておいしい(≧∇≦)b
しゃくしゃくの食感も噛むたび溢れてくる果汁もたまらんです!

おいしいものを食べるにはきちんと噛めることがとても大事!
ご自宅でのブラッシングはもちろんですが、しっかりプロのお口のメンテナンスを受けて健康な食生活を守りましょうね。

最近歯科から遠のいている方は痛みがなくても気づかないうちにどこかが悪くなっているかもしれませんよ。
御自身の歯を失うことにならないようケアしていきましょう。

原田ファミリー歯科スタッフ一同ご来院お待ちしております!

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798