ファミリー歯科ブログ

2017.08.31更新

こんにちは(*^ー^)ノ♪  博多区の原田ファミリー歯科です

8月も今日で終わりですね。。暑いけど、夏も終わりになるとちょっと淋しいです(。>д<)

みか先生が最近、どんどん痩せて(笑)綺麗になって来て(о´∀`о)羨ましくも ずるい!って(笑)思いながらも、ただ眺めるだけで居ましたが

私も来年の誕生日に向けて、ちょっと頑張ってみる事にしました(*´ω`*)

親子キックボクシングに息子と通い初めました

まだまだ変なパンチやキックですが、パンチの連打は、かなりのストレス発散になって気持ち良いです(笑)

楽しく頑張って強く細くなれたらって思ってます( ・∇・)


みか先生と私たち女性スタッフ まだまだカラフルなアロハシャツを着て頑張ってます

何かお口の事やお子さんの歯の事などお気軽にご相談くださいね


imgG53480166_1504132387895

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798