ファミリー歯科ブログ

2019.01.23更新


こんにちは♫
原田ファミリー歯科です!

今日は新しく導入した
マウスピース矯正について
お話したいと思います。

皆さんは矯正と聞くと
長い時間とお金がかかり、
歯にワイヤーをつけるという
嫌なイメージがあると思います。

日本人は骨格も小さいですし、
ほとんどの方が矯正が
必要なお口です。

矯正とは、ただ歯を綺麗に
並べるだけではなく、
一生自分の歯でお食事が
できるようにする為のツールです。


マウスピース矯正は
ワイヤーをつけずにできる
矯正方法です。
目立ちにくく、最短で5ヶ月
という期間でできます。

当院が導入したマウスピース矯正は
矯正の中でも、easyな症例に対しての
矯正です。
しかし、ほとんどの方が
これに当てはまると言われています。

口を開けるたびに気になっていた歯並び。
ちょっとだけ並びをよくしたいなぁ〜
と思っている方。
マウスピース矯正で綺麗な歯並び、
理想的な笑顔を獲得しませんか?

マウスピースなので
取り外すこともでき普段どおりに
歯のお手入れができ、
口腔内を衛生的な状態に
保つことができます(^ ^)

写真は、最先端のスキャナーでスキャンしたマウスピース矯正前、矯正後のシュミレーションです。
左がビフォーで右がアフターの写真です☆



気になる方は是非お尋ねください♪




pic20190123160356_1.jpg



pic20190123160356_2.jpg

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798