ファミリー歯科ブログ

2019.02.12更新

皆様こんばんは、原田ファミリー歯科スタッフの倉富です。

今日も寒い1日でしたね。今年は例年に比べてあまり気温が下がらなかったなと思っていたのにやはり2月は油断なりません。

寒い日が続くと外へ出るのが億劫になりますが、なにか行動するならば今がいいのかなとも感じます。
4月位に暖かくなってからと先延ばしにしていると、年度始めの忙しさで更に後回しになってしまうかもしれないですよね。

何がいいたいのかと言えばずばり今こそ歯医者にご無沙汰の方、行動すべきです!ということ。
4月に仕事や学校が忙しくなる前に、お口の中の心配事をなくしておきましょう!!

ながく歯医者にかかられてないと、ご自身では気づかなかった問題が進行してしまっているかもしれません。時間をかけて悪くなった歯は治療にも時間がかかります。歯をたくさん削ったり、神経をとらなければいけなかったりとなる前に定期的に検診を受けていただくのが理想的です。

そういえばしばらく歯医者に行ってないなと思い当たる方、しっかり防寒の上で是非ご来院下さい。今からしっかりケアをして、新年度が始まる頃にはストレスのない環境のお口で過ごしていただきたいと思います。

原田ファミリー歯科スタッフ一同、皆様のご来院をおまちしておりまーす(*ゝω・*)ノ

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798