ファミリー歯科ブログ

2019.05.09更新

こんにちは☆
博多区麦野の原田ファミリー歯科です(^^)

ゴールデンウィークはみなさん楽しみましたか?
今年は休みが長かったので遠くに旅行に行かれた方も多いんじゃないでしょうか^_^
そしてお金使いすぎちゃったりしませんでしたか??笑

そこでちょっとお得なお話しをします☆

正直歯医者さんの治療費って高いって思ってる方はいらっしゃいませんか?
健康診断や人間ドックに毎年いく人がいても、果たしてその方たちは歯の検診もうけているでしょうか?
100%ではないのが現実だと思います。

歯の検診は1年に3〜4回いくのが理想です☆
一回の治療費は何も異常がない限り1〜2千円程度です。
これを20〜80歳まで通院してもインプラント一本分の治療費にもなりません(o^^o)

ちなみに歯がなくなると顔の筋肉が落ちます。
つまり…ほっぺたがたるみます!!!泣
女性だと気になりますよね(-.-;)
これをカバーするのに高い化粧品や美容クリニック…
知らず知らずに恐ろしい金額になっていませんか?(>_<)

さらに、これはもうみなさんご存知だとは思いますがお口の健康=身体の健康です☆
歯の治療費の節約だけではなく、結果的に全身の治療費の節約にもなります☆

歯の検診を受けるとこんなにたくさんのメリットがあるんです♫

是非皆さんでお口の健康を守り、お得ライフにしましょう☆☆

pic20190509231518_1.jpg

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798