ファミリー歯科ブログ

2020.08.13更新


こんにちは。
博多区麦野にある原田ファミリー歯科です。


今日(13日)からお盆休みに入りました。
診療開始は17日月曜日からに
なります。
宜しくお願いします^^


コロナウィルスの影響で
通常6月に行われる予定の
学校や保育所での歯科検診が
延期になったり、
1歳半検診が個人で病院を
受診するような形になっています。

妊婦の方は特にお腹に赤ちゃんが
いるので、病院を受診することに
迷いを感じている方も
多いのではないでしょうか。

原田ファミリー歯科では
消毒、換気をつねに
行っています。
ぜひ安心して受診してください☆


歯茎から出血する、痛みがある、つわりで歯が磨けなかった、虫歯がある、しみるなどの様々な状態がある中での放置は危険です。

お腹の赤ちゃんにも影響があります。

お母さんの口腔内を清潔に
して安心して赤ちゃんを
迎えましょう(*^_^*)


当院は女医の院長先生なので
小さなお子さまからご年配の方まで安心して多く来院していただいています。


ぜひお待ちしております。





e

pic20200813072301_1.jpg

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798