ファミリー歯科ブログ

2021.11.15更新

あ

 

こんばんは!西鉄雑餉隈駅近く、JR南福岡駅近く、女性スタッフのみの歯科医院、女医さんの歯科医院、原田ファミリー歯科スタッフです。

ちいさなお子さんがいらっしゃるお母さん、お父さん、仕事に家事に育児にと大変だと思います。

そんな、お母さんお父さんの味方が原田ファミリー歯科です。

お子様のお口の管理はとても難しいですが、虫歯になりにくい食事の取り方、気をつけたい食べ物飲み物、完食に関してのお悩みなど、もちろん歯磨きの仕方や、小学生に対してのブラッシング指導や、フロス指導など、一人一人に対しておこなっておりますので、お悩みのお母さん、お父さん是非ご相談くださいね^_^

写真は、ベンジャミナです。実佳先生がわざわざ買ってくださいました(^^)とっても可愛いです^_^

名前をつけて育てようと思うので、お名前募集中です^_^

 

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798