ファミリー歯科ブログ

2017年3月15日 水曜日

春~ホワイトニングの季節です(*^_^*)

卒業式のシーズンですね。
一緒に過ごした仲間や、お世話になった方々にお別れするのは寂しいものです。しかし、それに伴い新しい出会いの季節でもあります(^-^)


さて、出会いといえば...第一印象。その後の人間関係に大きく左右されるもの。そしてそれは、わずか数秒間で決まるとも言われてます。ではその判断基準はどういうものなのでしょうか?

①顔の表情
②話し方
③清潔感

と、いうことです。
外見で判断するのはどうかな?とは思いますが、出会って数秒です。やはりここは見た目なのです。

顔の表情~印象的な大きな目も素敵ですが、魅せる口元…作れてますか?

話し方~人と話すときは、じっと目を見るよりも、その少し下にあたる口元を見ています。
口角が上がる表情や歯の見える素敵な笑顔が第一印象を決める事になりかねません。

清潔感~服装や髪型等はもとより、その時見えた歯が真っ白でキレイである事で清潔感もアップします。逆に、汚れていたらがっかりです。

そうです!春は、ホワイトニングの季節なんです(*^_^*)

4月に入学式や入社式を迎える皆さん、転勤される方や引越等で環境が変わる方、新しい出会いの前がお薦めです!
ホワイトニングや歯のケア(検診)…いかがでしょうか?


imgG53480166_1489531321656

投稿者 原田ファミリー歯科