ファミリー歯科ブログ

2017.04.04更新

皆様おはようございます、今日も1日いいお天気だそうです。
ただ、明日からは曇りや雨の日が多いようなので、お洗濯やお布団は今日のうちに干しておくといいですね!…と、テレビでいってました。

気温も大分あがってきて、冬物を片付ける衣替えのチャンスです。
お洋服と一緒に、歯ブラシの衣替えもしませんか?

歯ブラシの交換は大体1ヶ月をめどにされるといいと思います。
見た目は毛先がまだ広がってないから大丈夫、と思っていても、ブラシの中には口の中から移った細菌がどんどんたまって増えてしまうのです。
お口の中に直接入れるものなので、清潔なものを使うよう心がけましょうね。

歯ブラシにも様々な種類があります。
原田ファミリー歯科では皆様それぞれにあった歯ブラシの選び方をお伝えしています。

使いやすい歯ブラシを見つけら、ブラッシングもきっと楽しくできますよ!
ご相談いつでも受け付けておりまーす(*ゝω・*)ノ


imgG53480166_1491263205253

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798