ファミリー歯科ブログ

2020.03.03更新

皆様こんにちは、原田ファミリー歯科スタッフの倉富です。

新しい年が始まったかと思いきやもう3月です。あっという間だったなぁと感じます。まだまだ2020年に慣れていません…
2月は例年に比べれば大分暖かい気候でしたが、それでもやはり3月からが春、というイメージです。

3月は弥生、ともいいますが、この弥という漢字は「いよいよ、ますます」という意味が、そして生は「草木が生い茂る」という意味があるそうです。つまり冬が終わって草木が芽吹く季節を表現しているんですね。

今現在はコロナウイルスの影響で色々大変ですが、この長い冬の騒ぎが終わって、穏やかな春が来るといいなと思います。

様々な行事やイベントが中止、延期されて残念な思いをされてらっしゃる方も多いと思いますが、3月は無理をせず乗りきっていきましょう!
また新しい春にいっぱいお出掛けができるといいですね。
皆様のご健康を今年も原田ファミリー歯科はお祈り致します。

投稿者: 原田ファミリー歯科

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 採用情報採用情報
  • ファミリー歯科ブログファミリー歯科ブログ
  • 院長ブログ院長ブログ
  • なぞなぞのこたえなぞなぞのこたえ
  • FUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRYFUKUOKA SJCD SOCIETY OF JAPAN CLINICAL DENTISTRY
  • FacebookFacebook
  • YouTubeYouTube
  • instagraminstagram
  • 歯科医師会association
  • インタビュー記事バナーインタビュー記事バナー
  • トピックス記事バナー1トピックス記事バナー1
  • トピックス記事バナー2トピックス記事バナー2
092-581-8798